やる気を溢れる


もう 眼の前が 見えなくなるほど

これが 好きなんだって わかったこと

いつか きっと 叶うなら

一緒に 傍に居られるだけで 大きな夢だから


もう 何も要らないよ

本当の 本当に 好きだと 気付いたから


ずっと 愛してくれるように

愚痴は 言わないから

全て 悪いとこ直すから


君も 愛してくれて欲しい 

そんな 願いだけが

全て 叶うなら幸せだよ

 


もう やる気すら 消えてしまうほど

君の ことが好きだと 気付いたから

それが きっと 叶うなら

必死で 僕は頑張るから 頼りない僕でも


もう 充分なほど

一生懸命に 頑張って 好かれたいよ


ずっと 傍に居てくれるなら

君の ままでいいよ

今は 「会いたい」を待ってる


いつも 君からの返事を待つよ

どんな 無理でもいい

君の ワガママも幸せだよ



ずっと 好かれてくれるなら

僕は 前向きになる

だから 君も僕と同じに


そんな 想い叶って欲しい

小さな 夢でも楽しい

全て 現実になれるなら


僕は 頑張るから

愚痴も 何も言わないから

全て 悪いとこ直すよ


君も 愛してくたら

それだけで 大きな夢だよ

全て 明るく幸せになるよ