瞬間


苦しくて 悔しくて

何もかも 見えなくて

それでも 進みたくて


悩んでも 迷っても

死にたくて 叫んでた

昨日も 笑いたい


ただ この毎日に 気付いた

ただ 好きな人と 出逢うことで

対したこともない 日常も 全て

幸せと 想えた瞬間


愛するとか そんな言葉も

全て まだ分からない

だけど 会いたい気持ちが


人一倍 大きくなるよ

好きと 言えない辛さ

とても 苦しくなってく


ようやく 分かったんだよ

今の 今まで出会った人

きっと それほど好きじゃないから


こんなにも 考えてしまう

本気に 想うほど苦しくなる

これが 好きなんだって



いつからで? どこまでで?

気になると 存在に

変わった 分からないよ


それでもね 考える

忘れられ ない人

分かった 会いたいよ


ただ 確信さえ もてない

ただ 会いたいと 言えるだけで

自分は 本当に 好きだと 知って

後悔を 感じる瞬間


離れると お互いに

気付く もう会えないと

知ると 怖くなっていく


人を好きに なれることが

こんな 恐怖は初めて

だから 言えずに隠した


愛するとか 何も知らない

だけど くだらない日々

これが 嬉しくなれたこと


幸せは 気付いたから

君に 与えられた

だから もう離れたくなかった