あの世界へ


ねぇ 戻れないの

また 1から、やり直せるなら

今 何を伝えたいの?


君だけ じゃなく

周りや 他の人にも

迷惑かけたんでしょ


全て 謝って

もう一度 やり直せるなら

ここで 止まれないよね


恋とか 夢とか

そんなもん 捨てゃって

今は 誰に会いたい?


何でも 許される

ことなんて あるならば

歌を 書いて歌いたい


もう一度 会えるなら

今度は 素直になれるかな

天の邪鬼の 性格が

僕を そうさせるから


好きなのに 嫌いに想わせる

今度は ちゃんと言えば

もう一度も なんてない

同じ 誤ちも繰り返さない



ねぇ 軽くして欲しい

また 話しも、出来ないから

もう 逃げてしまいたい


何でさ 大人で

そんなに 純粋なの

そんな人は、初めて


だから 余計に

深くに 傷ついていく

君が 良い人過ぎる


何度も 場数を

踏んだって アタマの

悪い 僕に出来るの?


だけどね 考える

ことさえも 出来ないから

いつも 同じことになる


もう一度 会えるなら

今度は 嫌われているかな

素直に顔も 見れないよ

僕が おかしくなるよ


好きなのに 会うこと躊躇う

心が 照れ過ぎていく

そんな自分 嫌いだよ

これが 夢ならば、好きと言えてる



もう一度 会えるなら

今度は 素直になれるかな

純粋な 性格を

汚した 罪は重いよ


どうしてさ 大人で、そんなに

純粋 なのか知りたい

もう一度も なんてない

だから 正直に謝りたいよ