LINE


しばらく 返事してなかったな

だけどね 既読無視ばかりして

返って 返事を しにくくなった


実際 あんまり 会ってないし

そう言って 自分の中で決めた

この人は 「いいや」とか 割り切ってた


それが 突然 返事が来ると

「返事は いらない」言われたらさ

返って 返事を したくなるよ


今の 今まで 返事をしないで

返信不要と 言われること

この人は こんなにも 良い人とは


想わなかったから 返事も ロクにしなくて 

それなのに こんなにも

自分のことのように 心配してくれた


良い人だからこそ 返事を 無視にすることが

逆に 嫌だから

返事をしてしまう それでも後悔ないよ



何年も 放ったらかしてるのに

まさかね 君から話すなんて

だけどね 返事を しづらかった


今まで 既読スルーしてて

怒ってる どころか 心配してた

既読無視 されても ブロックせずに


まさかと 想って 間違いかな

何度も 疑い やっぱりさ

君から 返事 だったんだよ


何で 君はね 普通に話せる?

実際 僕が 悪いのにね

この人は 本当に 良い人だ


もっと ちゃんとね 大事に しとけば 

良かった 人間は 良い人は

見た目だけじゃ 分からないから


もっと話せば 本当に 人は 

分からない 不満は 誰もある

だけどね 悪いとこ 何も言わない人


そんな 良い人 手放して  

自分って バカだった 

世の中 何でも

悪いことも 認めてくれる


そんな 良い人を 自分が 一番悪いから

人の見る目 じゃない


「大好き」を 認めるように

「大嫌い」を 認められたら



お互い 笑いあってた

そして ずっと 今の悩みを

辛くないほど 楽しくなっていた 気がするよ

もう戻らないけどね