確かな


あなたと出逢えて まだ自分が認められなかった

これが 自分と想えること それが わかった

まだ 愛とは 分からないけれど 軽々しく言いたくなかった


自分に愛する責任があるのか

もう1人の自分に話し合ってた


あなたに会えて 本当は好きと想えた

これが 愛と想いたい

確かな形なんて ないから

今は、心の中で 閉まっておくよ


もう、寒さが 身体どころか 心も寒い

耐えず 誰かに 触れたい 温もりが欲しい

まだ 子供過ぎたのかな 大人になっても 分からない


お利口さんより 考えない

バカが 好きになるってこと


どんなに語っても 言葉は どうでもいい

計画通りなんてさ

恋愛すらも ならないね

今は、 バカのままに なりたいと想った


こんなに募っても あなたは気づかない

それでいいんだよ

求めるのは愛じゃない 返ってこないのが

わかってするのが 優しさなんだね


あなたに出逢えた 本当に 好きと想えた

これが 好きと信じたい

確かな愛なんて 知らない

ただ 今は 言えないまま……