僕のエール


いつも 自分の癖を考えてた これが自分なんだって

遠回りしていた これが答えだった

良い自分と 悪い自分を 認めれば何も変わりたいと

願うことはないと


いつも 心の中で 叫んでた

こんな自分は嫌だと

完璧な人間は 存在は しないけど

不完全こそ 本当の完璧なんだ


もっと 心の中で

自分を落ち着かせて 心の安らぎは そこにあるから

今、眠れるように ここが 羽休みにして


自由とか想っては自由過ぎて 何をしたいか わからずに

結構 無駄な時間を過ごしていた


いつも エールを遠くで 叫んでいる

君に 憧れてる それは

多分 君は 知らない それでいい

感情あったとしても 叶わないから


もっと エールを送るから

君は君のままで

心の居場所を 僕だと

そんな存在に なれればな


もうちょっと 頭の片隅に

君への気遣いが 出来てれば もっと大切へと 出来たのに

想いとは 時として 勘違いを 生むんだね


いつも 心の中で叫んでた

こんな自分は嫌だと

完璧な人間は いないけど

不完全な人間こそ 本当の完璧なんだ


もっと心のベクトルを

自分に言い聞かせて

心まで 響く 僕のエールは

ただ 君を見てるだけ それだけで幸せだった