自分へ


珍しく 早く起きた朝は 掃除もいいものです

心が キレイに なったようです

何故だろう 心が嬉しく感じれる

もしも 自分の命が 後 僅かだとしたら

この1日、1日を大切にしたい


例え 明日 この世から 居なくなったとしても

君の名前を 呼ぶよ 

大声で 遠くまで 聞こえるほどに


だから この日も幸せあれと 祝福出来るように

前向きな自分になれるように 

まだ 見えない 可能性が あるとするなら

それは 自分が答えを知ってる


何も言わなくても 答えは 分かるから


この日の1日が始まると朝日が 見えなくて

感動という文字が 消えてゆく毎日です

あなたに 感情が あるとするなら 今は 何処に


だから この1日に 感動が 貰えるように

失った 感動も 前向きな感情へと

願って 見えないチカラで 僕らは導かれてる

自分を認めれば 強くもなれるんだ


だから 追いかけよう あの届かない

憧れは 二人ならば憧れじゃなくなるよ

いつか 君らを 追い抜くと 抑え切れぬ欲望だけで

まだ死ねないから 不可能を可能に


君らにも 見せたい 

1度だけでいいから 愛を目に見える形にしたい