ただ それだけ 


いつか きっと君に打ち明けたい

いつの間にか 君の事を気になってる自分がいる

これは 恋なのか 愛という物なのか 自分でも わからなかった

ただ 君の事が気になる 何で こんなに気になるの


いつの間にか 頭の中は 君の事で いっぱいだよ

とても 君の事を大事にしたい 大切にしたいと願ってる

いつも 近くに居るのに 離れて 見てた 


君に気づかれるのが きっと怖いんだね

変に強がっても 弱さを隠す糧に

君への気持ちが 大きくなっていくよ

自分では 一人では 抑えきれない

君の事が もっと近くに行きたい


君の隣りに ずっとそばに居たい

在り来りの言葉だけど いつか 君に打ち明けたい

君に打ち明ける事が出来れば 少しでも

本の少しでも 繋がっていたい

本のちょっとでもくっついていたい


どんなに冷めた夜空でも僕が 温めるから

心の奥底に 閉まってある 君への気持ち

本のちょっとでも 本の少しでも

打ち明けて 分かり合えたら

打ち明ける 勇気が少しでも

あれば こんな苦労はせず 済んだのに


いつまで近くに居るのに 遠くで見てればいいのかな

胸が痛いよ 純粋な子供だったら 素直な自分だったら

簡単に言えば  こんなに考えずに 済んだのに


恋とは不器用ですね そう思えるこの頃です

だけど 君とくっついて 手を繋いで 

何でもない 普通の話が出来ると信じるよ


何故 信じれるか 分からないけど

 胸の痛みと 胸の苦しみが そう させるんだよ

いつか でも いつの日か 胸の苦しみが 取れた頃

君と君との 愛が 育って いれば 嬉しいと願うよ


在り来りだけど 君の想いは それ以上 これ以上もない

ただ それだけです