You can shine 


言葉は交わさなくても 全てわかった

君は まだ泣いてた 敵わない夢がある

それは 今まで出逢ったことのない強敵だったね


今度はって 今度はって

いつも いつも


You can shine

初めて 出逢った夢を

忘れないでね

この夢は たった一つの

希望と 信じよう


I can shine too

忘れないよ 本の少しでも

がんばりを

与えてくれた 君を

もう1度だけ 感動を


人は涙って忘れるの 感動すれば

涙が出る そうじゃない

貰い泣き 悲しい涙 悔しい涙も


色々あるよ

君には 嬉し泣きを


You can shine

どんな時でも 笑える

涙を 流せる

君の歴史になかった

最大の嬉し泣き


I can shine too

君に感動を 貰ったから

今度はって

君に何かをしてあげたい

この世にない 感動を


もう1度 君を人に戻すよ

僕は あの頃は 人の姿だけど

人の心を失ってた

君に 人の心を与えられた


You can shine

初めて 出逢った夢を

忘れないでね

この夢だから 僕らを

繋いだ 証だから

I can shine too

忘れないよ 本の少しでも

がんばるなら

さぁ行こう 君も 一緒に

あの場所へ 感動を