何で 好きって言えない


僕から あなたに あなたから僕へ

一途で 淡い恋心の歌


この歌は どこまで響くの

きっと君と出逢った時に この歌は 始まった

そして 曲だけが一人歩きしては 作詞は

どっかに 行ったりと迷子になってた


僕には 才能なんてないのかな

ただ 思った事を書いてるだけだから


だから

まだヤダよ このまま止まるなんて

走りたい このままずっと ずっとね……

同じ円を 描けるなら 手を繋いで

愛せる友と がんばれる


今から前へ 前から今へと

悲しき理不尽が出来たよ

この扉の鍵は 何処にあるの?

現実から 目覚めて見たものは


君の目にも あの日の残像が

そっと目に焼き付いてた 僕らは


だから

立ち止まって 限界を感じてた

これじゃダメだ これじゃダメって

手と手を 繋いだら 円を描けるよ

一人では 叶えられなくても


きっと

二人なら みんなと なら

敵わない夢も 叶えられる

出来ない事も きっと出来る

一緒に叶えよう


僕の好きな人へ

honey  my friend

夢は夢で終わらせたくない


そして

また君と 会えると

これからも がんばってと

がんばれと 言わないけど

がんばったねと 認めれるように


手と手と

繋いだら 喜びや 悲しみが

一つに なれるね

ありふれた言葉だけど

とって付けた言葉でも

君に捧げる歌がある


それは

「君の事が ずっと前から気になってました」

だから

「君と付き合いたいです」

と言えるようにしたいです

honey my friend