キレイな花を咲かせたい

笑って咲く花を

どんなに 冷たい雨が降っても

笑っていられる花になりたい

 

君の心にも 花を咲かせたい

泣いても 花が咲いているよ

ほら 君が笑った 笑顔の

花が咲いたよ


君には やっぱり笑顔の

花が似合うよ


また一つ また一つと

あなたに 花を咲かせたい

どんなに笑っても 泣いても

太陽に向かって 笑えるように


僕に笑いが 残せるならば

せめてでいい 君に咲かせたい

ほら 君から貰った 笑顔だよ


二人には このまま 笑顔の

花が笑ってる


失くしてた想い出は 新しく作ろう

僕らは ここで 花をさかそう

決して枯れない

枯れても笑えるように


夢は 儚いけれど

それでも笑うんだ


君の心に 花が咲いてた

悲しい花は 枯れるから

ほら 君には 笑顔が似合うから

そんな花だよ


肩を並べて このまま

冷たい風でも 決して

枯れず 枯れたとしても

君にだけは 笑顔を見せれる

花になりたい