メッセージ


会えなくなって今日で どれくらい経ったのでしょう

ガサツだった この性格は 少しは 良くなりました

まだ クチが悪いところは 変わらないけど

これでも 気をつけています


なるべく「お前」とか 絶対に 言わないように意識してます

悪に 憧れた自分は その頃の自分は 頭が可笑しかったのでした


君と出逢って 全て変わりました

汚れた心も 癒されました

それは 君の笑顔です

そんな笑顔に 絶対に悲しません


どんなに 君に言っても 冗談と思われて

どんな愛の形でも 本気で 伝えるから

決して 冗談と 思わないで 聞いてください


また 君と会えると 想って別れても 何故か 心が幸せでした

些細な事で ケンカして それが キッカケで別れました

全部 自分が悪いけれど それも運命ですね 


君には僕より ふさわしい男が必ず 居ます

君は とても明るく 優しいから 素敵な人と出逢えますように


君と出逢って 性格が変わりました

自分でも 実感しました

それは 君に 感謝です

笑顔って 人を幸せに

出来るのですね


君と一緒に笑いました 冗談でも 良かったです

心残りは ありません 本気の愛だから

これからは 新しい恋を お互いに見つけましょう