今、 歌いたい


遥か 昔 遠くから見てた 僕ら

いつも 夢を見てた


あぁ あの雲は いつも見てた

何で あの雲は あんなに 遠いのかな

どうして 自分は ダメなんだろうって

悩んで 立ち尽くして 僕は また 立ち止まった


今、歌いたい

涙を流しても

今日も 明日も 

明日に 行けなくても

歌を歌いたい


誰に捧げるでもない

自分だけの歌を

歌いたい


遠い記憶にあった

あの頃の 想い出と

まだ 覚えていた


あぁ これが 大人になったってこと

無邪気だった 子供は

今は つまらない感情を手に入れて

あなたも友もすらも さよならにして しまった


今、 謝りたい

あの日の友へ

もう戻れないけれど


夢は 夢でも悔しい

それが 夢なんだ

誰かの為に 作る

それでも 想いは

書くのみ


今、歌いたい

涙を流しても

今日も 明日も


明日に 行けなくても

歌を歌いたい

誰かに 捧げるでもない

自分だけの歌を

歌いたい


ここに 僕の歌を残したい