太陽


今日が 土砂降りでも 何年 何百年と

この歌を 口ずさんで 歩くよ

今日も 明日も 雨降りでも いつか

きっと 晴れるから 歩こう


どんなに 遠く 離れる 太陽

まだ 見えぬ 眩しい 光り

今は 小さい 光りだけど これから

大きな 太陽へ なるから


今日が 土砂降りでも 何も やる事なくても

新しいことでも 始めよう

今日も 明後日も 土砂降りでも 晴れるから


どんなに 濡れる 激しい雨でも

まだ見えぬ 明るい太陽

今は 小さい太陽だけど

大きな太陽に なれるように


どんなに どんなに 遠く 離れた

太陽は まだ 小さい 光りだけど

これから 大きな太陽に なるから


一生 一緒に 居れるなら

大きな 太陽に