ICE


あぁ 暑い 暑い こんな暑い

身体が 溶けそう

身体が

アイスのように 溶けそう

アイスのような 溶けるような恋が したいよ


もっと 恋愛が したい

もっと好きな人と 付き合いたい

どんな未来でも いいんだ


TVに 出れるような 恋愛なんて

期待はしてないけど

恋愛したいのは 事実なんだよ


夢を 見てた 憧れた あの人

結婚したいと

あぁ それは 本当に 夢の中の夢なんだね

これが 夢だったら 

せめて このまま 覚まさないで

起こさないで ほしい


この 暗い 暗い 灯りのない

部屋で くたばって

アイスのように 冷凍庫に

入りたい 気分だよ こと暑さ


溶けるよ 溶けるなら せめて

燃えるような 恋をしたいよ

どんな形で あっても


お互いに 好きと 想える

関係へと なって行ければなぁ なんてさ

そんな願いを 抱いてんだよ


夢を持って

歩いた 気づいた

ゴールは 滅亡?


あぁ きっと 

現実を 知らなさ過ぎ なんだよ

これも 現実なら

今から 眠らせて

夢と思いたくないから


このまま 深夜になるまで 

私と あなたと 一緒に ふざけあった

いつも 楽しかった

それでも 楽しかった


これが恋愛だったら

これが 友達だから

とても 辛いね


夢を見てた

憧れた あの人と

結婚したいと


あぁ それは

本当に 夢の中の夢なんだね

これが 夢だったね

せめて このまま覚まさないで

起こさないでほしい


せめて 夢が 覚めぬように

アイスの ように 溶けていたい

このまま溶けてみたい