メシア


いつまで あなたの事を 想っていればいいの?

あなたを 助けたかった 助けたいと 思うのは

ただの 偽りなんだね


僕は 君の全てを 知らないけど

いつまでも 君の亡霊を追っては

何の返事を 待ってるの?


既に 居ない君を いつまでも 待っていても 苦しいよ

既に 消えた 君の面影を 追っては辛いよ

結局 何も 残らない あなたも 僕すらも


どんなに 離れても 腹の底から 叫んでみるよ

君は どんなに美しくても 儚く散る 桜のよう

君を 助けたかった 君を守りたかった

だけど 心弱い 僕は君に 守られてばかりだね


既に 居ない君を思い出しても苦しいだけ

既に消えた君の 面影を思っても空っぽになる

結局は あなたと 僕は 結ばれない運命だったね


既に居ないあなたを 思い出しても 苦しいだけ

既に消えた君の面影を追っても 辛いだけ

結局 僕は あなたと結ばれない 運命だった