あの花


昨日と 明日と 今の僕が あるなら

一体 どんな 夢だったのか

夢とは?


あの花を 見てごらん

アスファルトにだって 咲いているよ

あの夢は どんな夢

叶えたい 叶えられない 夢よ

いつだって 笑う花は

とても キレイに 咲くよ


叶えたい ものがある

僕にも あなたにも

叶えられないものがある

僕にも あなたにも


昨日と 明日と 何も 見つからない

一体、どんな物を 追っていたのか

君は?


あの花を 見なよ

激しい雨にだって 笑っているよ

あの想いは どんな気持ち

追いかけたい 追えない 太陽よ

いつだって 失うものは

怖いけど ここから 前へ


あの花の ように

笑って咲いてくれ


あの花は 名前は

知らないけど 来ない雨を

ずっと 待って いるよ


あの花を 見なよ

アスファルにだって 咲いているよ

あの夢は どんな夢

叶えたい 叶えられない 憧れ


いつだって 笑う花は

とても キレイに 咲くよ

そして 不安を 消して 満開に 

花開け