心臓の音が ドクドクと

君に逢う度 ドキドキする


あれも、これも やらなくちゃって

休日なのに 忙しいです

なのに 私の彼は 私の事を

見てくれないで 他の女ばかり見ているの


私の事も ちゃんと 見てよ

普通に 話すみたいに

心から 言えれば 楽なのに

何故かな 言えないの

もっと わかって


君に逢う度 1呼吸

君に逢う度 顔を隠したい


照れ臭そうに 顔を隠してるんだから

見ないでよ 私の大好きな彼氏

どんなに スケベでも どんな怒りっぽくても

優しい時は 優しい


だけど 私の方も ちょっと見てよ

私だって 普通の女の子だもん

そんなこと 心の底から 言えれば 楽なのに

何で クチから 言えないの


あぁ 私の王子様を 探してみたけれど

どんな探しても女好きです

どんなに スケベでも どんなに短気でも

優しい時は 優しいよ


だけど

私の方も ちゃんと 見ててね

私だって 普通の女の子だよ

そんなこと 心の底から 言えたら 楽なのに

言ったら 君は どうするの


ちょっと 困った顔が 見てみたい

一緒に 笑って 心臓の音が ドキドキするね