Tears


いつの間に これが 普通に なったの

今までは ただの友達だったのに

いつからか 傍に いる 隣りに 居るのが

君が 当たり前 となった

それが 普通に なった


それが  楽しいと 思える

いつの間にか 気になる

存在となったよ

君は 君で いいから


会いたいよ

心の底から 君の名前を

呼びたいよ


屋上から

叫んで みたいよ

君が 居た 存在が

僕を 変えた


缶コーヒーが 苦いもんだと 感じた

それが いつから 違う 甘みへと 感じた

君と 一緒のものが 好きへと 変えた

これが 自分なんだ


何回も 会って 気づかなかった

こんなに 笑える 存在に

近くに 居たことに

それは 君で 思ってほしい


愛してると

声が 渇れるほど

ここで 倒れても

叫びたい


全力で

限界を 越える

君を 愛してると

叫ぶよ


会いたくて

会えなくても

心の中で 君の声が

感じるよ


心の中で 伝わる 痛みが 苦しみが 

何故か 近くに 居ないのに

急に 涙が 出るの だろう?


身体が 感じるよ

君が ほしいと

君に 会いたいと

どうしても 君に 会いたいと

心も 身体も 君を 叫んでる

君が 居ないのに 感じるんだ


君の 痛みが 心の 苦しみが 

体中に 伝わるから

苦しいよ


今 君の愛に なりたい