想い


誰一人 信じて くれなかった あなたすらも


愛しき人の 幻を 見た

これは 幻覚 なんだと

幽霊でも 幻覚でも ないよ

これは 想い なんだ


あなたに 出会えて 良かった

それだけで 幸せ 思いたい

あなたに 幸せを 本の

少しでも 僕らに 分けてほしい


愛する 憧れの人


死んだ人が 見えるって そんな

バカなこと 誰が 信じるか

死んだ人の 声が 聞こえるって

誰が それを 信じるか

これは 病気でも 霊感でも

ないよ 想い なんだ


あなたに 出会えて 良かった

笑いの 幸せを くれて ありがとう

あなたと 出会わなければ 死んだ

人間の ままだったよ 幸せを くれて ありがとう


あなたに 出会えて 笑顔に

心底の 笑いを 教えて くれて ありがとう

これは 病気でも ないよ

あなたに 繋がる 想い なんだ


だから あなたは お願いを 聞いて ほしい

いつまでも 見てて 下さい

いつまでも 傍で 応援 お願いします

この想いを 届け 愛しき人に この想いを 届くように