気を使ってる?


ずっと 悩んで いたんだ

あなたの事

もっと 抱きしめて ほしい

傍で ずっとね…


こんな 猛暑の中

君は この暑さで バテててるかな

こんな時でも 考えてるのに

LINE しようか 迷った

でも 迷惑とか 考えたりして


相手のことを 考えずに

もっと 突っ走りたいよ

会いたいのに 会ったら

気を使って 疲れる


私は 本当に 君の事

好き なのかなって

思ってたよ


自分の 本音を 出せる

そんな関係に なりたい

と思ったのかな

これでも 想ってるのは

本当です


ずっと 考えてたんだ

この先の事

いつまで 仲良く

出来るかなって


目眩い するほど

今年の 夏は とても キツイよね

こんな風な 会話を

当たり前に 君と

話して みたい と思ったり


まだ 私は 気を使ってる?

どうしてだろ?

仲良くなりたいのに

踏み出せない


私は 素直 じゃないの

かなって 想って いたよ


自分の 本当の 姿を

見せるのが 怖い?

嫌われると 想ってる?

これでも あなたの 理想へ

なりたいです


もっと 傍に 行きたい

もっと くっつきたい

それでも いつもは

当たり前の 会話ばかり

それでも 近づけた

気が するよ


相手のことを 考えずにね

もっと 突っ走りたいよ

会いたいのに 会ったら

気を使って 疲れる


私は 本当に 君の事

好きなの かなって

思ったよ


自分の 本音を 出せる

そんな関係に なりたい

と想ってたのに

これでも 想ってるのは

本当です


また あなたと 会話するのが 楽しみです

いつか 気を使わない 関係になりたいです