LINE


また きっと 前に 進む ことが

出来なく なるね

今の 僕は 何処に行く 見える

物だけが

本当の 幸せ じゃないって

頭では 自覚 してるのに


いつか きっと また 病んで

普通に 飛べる 事が

出来なく なっても


君と 居る 事が

本当の 自由の 自由と

感じてる


一緒に 過ごした 毎日が

正直な 自分と 感じたよ

笑え なくなっても 泣きたく なっても

君に LINE したいね


くだらない 動画ばかり 見てる

毎日が

つまらないね 何か 変わった 刺激を

求めて

手に入れた 今は 反面教師の

人間に なっていた


また 笑う それが 誰かを

知らない 間に 人を

傷つけた

時に この 想いが 何故か

残酷な メロディーに 変わって

いたんだ


前に 進む 歩く人

スピードが 遅くて 追い越す

気持ちが 出てる 自分は とても

悪い 性格 なんだと


夢も 愛も 手に入れた ところで

腹の 足しにも ならない

キレイ事 並べても

裕福には なれない

本当に 自分に 大事に してるのは

一体 何か ここ 数日 考えてた


いつか きっと また 病んで

普通に 飛べる 事が

出来なく なっても

君と居る事が 見える

本当の 自由の 時間と

感じてる


一緒に 過ごした 毎日が

正直な 自分と 感じたよ

明日も 明後日も 笑えなくなったら

君と LINE したいよ