空っぽ


あなたを 知りたくて

あなたに 近づきたくて

夜も 眠れずに 居るよ


遠く 遠く 見上げている 星を眺めては

あなたと 描いた 夢の 一番星 

でも 今の あなたは もう居ない

すぐにでも 会えるなら

喜びも 悲しさも 全部 与えるから

もう一度 やり直して くれ


でも 会いたい 会いたい

あなたに 今すぐ にでも 会いたい

心の 氷が 溶ける 前に


でも 戻れない 戻れない

あなたと 一緒に 過ごした 日々

もう2度と 取り戻せない


あなたを 信じてる

あなたの 愛に なりたくて

あなたの 傍に 居たくて


近づいて 近づいてくる 朝日が

間違いの 朝日なんだよ

明日と 思って いたのが

今日の 繰り返し なんだよ


でも、そんな事は どうでもいい

もう 眠りたい あなたの 傍で


でも もう一回  もう一回

あなたと もう一度 やり直したい

心が 空っぽに なる前に


でも もう一度 もう一度

あなたとの 愛が 間違い じゃないって

証明 する 前に


もう 会いたい 会いたい

あなたの 居ない日々が 辛い

心が 空っぽに なっちまう


でも 戻りたい 戻りたい

あなたと kissで やり直せるなら

しよう 今すぐに


あなたに 会いたい 会いたい

あなたに もう一度 会いたい

傷つけた事 許してください


もう 眠れない 眠れない

傷つけた あなたを 想って

今日も 罪を 抱いて


もう 抱かれたい 抱かれよう

傷つけた事 忘れる ように

今すぐ にでも


もう 忘れよう 忘れよう

今すぐにでも あなたに 会いたい

心が 空っぽに なる前に…