Let's do that 


まだ少し もう ちょっとかな

僕の 思い 描いた 未来に 行けるのは


いつも ダメだった これでも がんばってる

それでも 諦めたく なかった

自分の 為にも


まだ 見えないの なら

自分だけ では 描けの ないなら

一人で 悩まず 誰かと

考えて みるのも いいん じゃない

Let's do that


誰かと 一緒に

泣きたい 訳じゃないんだよ

共に 笑い あえれば

それで 良かった と思いたい


自分って どんな

弱い 生き物 でも 耐えれる

それが 仲間だ 信じろ

仲間って 通じ合うんだね


あの日から 叶わない 夢を

追いかけて 周りからは バカに されて


今の 自分は 何やってんだろ

成功したいのか 失敗を 

望んでいるのか


自分の 道は 間違い

そう思う だけど 何も しないで

ただ 見てる だけは 嫌なんだ

時には 考えない 行動も

必要じゃない


君も 走り たかった?

だったら 何で 諦めるんだよ

自分には 無理

そんな セリフは 聞き飽きた


出来ない から

なんだよ やらなきゃ 誰も

出来ない それが 人間だ

もっと 可能性を 持てよ


誰かと 一緒に

泣きたい 訳じゃないんだよ

共に 笑いあえれば

それで 良かったって 思いたい


自分って どんな

弱い 生き物でも 耐えれる

それが 仲間だ 信じろ

仲間って 通じ合うん だね


いつも 憎しみ 合ってた 仲間が

時には 信じるんだね

それが 信頼って 奴なんだね