憧れた


永遠って 言う 言葉は 僕らには まだ 早過ぎたね

いつの日も 憧れた 季節を 追いかけて


ポケットに 詰め込んだ 夢を 

若気の至りと 想って

今、夢に 向かっていく

そして、 取り戻せなかった

あなたとの夢

二人で 一つの 夢を 叶えたい

今から 若々しい 時の 夢を 叶える


永遠って 言う 言葉は 僕は 信じて なかった

だけど、君に 会って 永遠は 若さでも ない  勝ちとれる


いつも 右の 掌に

夢を 掴んで 走って

今、君の 元へ

やり直せなかった

あなた との 夢

二人で 一つの 形を 整えたい

今すぐに でも 若さ じゃない 夢を がんばろう


いつか 戻りたい でも 戻れない

あなたは こうして 生きて 何も 感じないの

いつの日も 僕らは 夢を 追いかけてる

あの雲は 届かなくても いつか 追い越すよ


永遠という 形が 手に入る 前に

取り戻せ なかった あなたとの 夢

いつか きっと 取り戻す あなたと

永遠って いう 言葉は 早いけど あなたと

出会うのは 遅過ぎた


もっと 早く 出会えれば いいのよ

憧れた 季節が 今、 僕らを

もっと 早く 走ろうよ 僕らも

憧れた 夢の場所へ