ずっと ずっと あなたと 二人の 写真

あなたとの 思い出は やっぱり あなたと

二人の 想い出が 作りたいね


雨が 降るね でも いつかは 晴れるよね

今日も 明日も 僕の 心は 雨降りで

今も あなたは 輝いて いるね

それは あの頃 だけど 今も 輝いて いるよ

僕は あなたに 憧れていた


降り続く 雨の中 あなたと二人

いつも 心の 中で 雨が 降っていた

いつまでも あなたの 愛が 恋しくて

いつも 心の中で あなたを 待っている


雨が 僕らを 邪魔する それは きっと

雨のせいにして あなたから 僕は 逃げて いたんだね

いつでも 二人の想い出を 作りたくて 僕は そっと

差し出した 傘の中で あなたを 待ってる


いつまでも この雨が 止む頃に

あなたと 僕が むすばれる ように

この雨が 永遠に 降り続いた としても

あなたとの 想い出は 雨で 消えぬ ように


降り続く 雨だって 傘が なくたって

濡れてもいい 

あなたの 愛が 貰える なら


永遠に 降り続くよ 僕と あなたと

深く 強く 結ばれ たくて あなたと

いつだって 想い出を 作る時は

あなたの 愛が 欲しくて 傍に 居たいよ


そして 雨が 止む頃に 僕と二人

手を 繋いで 仲良く 歩き たいね