The beautiful  life


今日は 天気がいいや 明日は晴れるや

嫌な事 忘れて 一緒に 踊ろう

beautiful life

La La La……


今日は 一人で 家で ゴロゴロして みて

外に へと 出てみる

きっと 楽しい 出会いが 見つかる かもね

あの店も この店も 明るく お客さんを

呼んでいるよ


僕らも 少しの 落ち込み 忘れて

僕と 踊ろう

きっと 目に 見えない 明日が 待ってるよ

Fu


今日が 天気がいいや  明日も晴れるや

嫌な事 忘れて 一緒に 踊ろう


嫌な事 いっぱいでも この歌を

口ずさんで 愛し合おう


明日も 今日も 笑っていこう

嫌な事は 当たり前 だから

Beautiful life

La La La…


街に 出かけて みたら 急に雨が降って来たよ

突然の 雨でも やがて 晴れるから だから

少しの 落ち込みも 晴れに して 忘れて しまおう


一緒に 羽ばたいて みよう この世は 天国だよ

嫌な事 並べないで 嬉しい事を 並べて

明日も 明後日も 僕と 踊って みない

例え 雨が 降っても きっと 晴れるさ

Fu


今日も天気がいいや 明日も晴れるや

今日の 悪い事 全て 消し飛んで

一緒に 踊って 笑っていこう

悪い事は 当たり前 だよね

Beautiful life

La La La…


Fu

今日も 陽は昇る 明日も 陽は 昇る

今日の 嫌な事 全部 忘れて


嫌な事 たくさん あっても

忘れて 愛しあって

笑い 飛ばそう それが いいね

Beautiful life

La La La…