普通は行かないでしょはてなマーク 看取った病院流れ星

華奈ママは普通の天使ママじゃないよ流れ星

華奈が頑張る姿を見てきた病室流れ星

華奈が亡くなってから結構遊びに

行ってるよね流れ星里帰りみたいな感じ流れ星




今日は今年最後のご挨拶と息子のナースマン

看護大学合格の報告をしに行った流れ星




病院中央のクリスマスツリー🎄を見てラブラブ

一番最初に向かったのは華奈の緩和ケア流れ星

所長にご挨拶して隣のエリアに流れ星

異動になった看護師長にご挨拶流れ星今年2回目

看護師長には華奈のワガママ聞いてもらい流れ星

会うたびに感謝の気持ちが溢れてきます流れ星

勤務中なのに手を握り看護師長の優しさに流れ星

包まれる時間でしたラブラブ流れ星



お世話になった病棟に3名の看護師に遭遇

勤務中だけど息子の看護大学合格報告に

みんなビックリ‼️して喜んでくれた爆笑

就職待ってるよ〜て嬉しい言葉流れ星

{164C97E2-B883-4877-B9EA-EB80D88B6431}

この部屋が一番長くお世話になったかな流れ星

楽しい思い出、辛い思い出、両方あるね流れ星
{207B762B-A89E-40BB-8154-948857D6438E}
車椅子でシャンプーしたね流れ星

髪の毛抜けるし、頭骨転移の骨分かるし流れ星

最悪チュー〜て鏡をにらんでたね流れ星

{F837D117-83FD-4F26-9D0B-D618161928AC}


この部屋で主治医から告知のたびに

覚悟決めて、次は何言われるはてなマーク ドキドキあせる

{17F2D0DB-309F-43B9-BAF9-967C3808821D}

我が家にもよく遊びにくる主任あさみちゃん音譜

{B45FFEA5-0398-41A0-8EE2-8414D84584E6}



華奈の作戦その①

この瞬間の時間、ナースステーションに

戻るように仕向ける流れ星

{8C3BD159-036C-4B79-90D5-B55B5199A6C6}



華奈の作戦その②

最期の2日間日勤ナースのトモちゃんびっくり

ケアの後、遭遇ビックリマーク

{BDA8B818-FBE3-4C4F-A9AF-E7497263840F}

トモちゃん情報で今年会いたかったナースラブラブ

外来勤務で一階に降りる流れ星

華奈の作戦その③

途中のエレベーターから流れ星

緩和ケアチームドクター流れ星びっくり

通り過ぎてお互いあ!って気がついて流れ星

わざわざ戻って来て15分引き止めて流れ星

会話が盛り上がる音譜流れ星


その時にびっくり

今回一番会いたかったナースラブラブまっき~ラブラブ

ラブラブまっき~ラブラブ華奈の最初の入院から流れ星

27年7月7日  夜勤担当、華奈を看取った流れ星

たまたまなのかはてなマーク華奈が動かしたかなキョロキョロ

外来から患者のレントゲン予約の紙を流れ星

持って横を通るびっくり

華奈の作戦その④

横顔見て、私、通り過ぎた人に名前叫ぶビックリマーク

やっぱりラブラブナースまっき~ラブラブ

思わず廊下で人目を気にせず抱き合ったドキドキ

やっと会えたラブラブ

勤務中だけどギリギリの時間まで会話ニコニコ

さらに盛り上がる音譜

華奈の作戦その⑤

最後に整形外科教授横を通るびっくり

お忙しい教授にナースでも

なかなか遭遇しないとかキョロキョロ

教授は看取った後に華奈の頭をヨシヨシラブラブ

華奈ちゃんはいい患者だったと涙を流して

ほめてくれた流れ星

さすがの華奈作戦ママはテンション上がる⤴️

病院に行くと心が落ち着く流れ星

華奈をそばに感じるから流れ星


{C5FEFEFD-A9ED-4DF0-A82A-5E184D13C6EF}

{C25E250B-2EB2-4784-AF82-1A276D5132D2}

ここからありがとう流れ星

いろんなイベント案内です👈


残りの人生しっかり生きたら必ず逢えるよね

華奈…はてなマーク