体操仲間の潤、アジア大会が始まったビックリマーク

やっぱり中国最強メンバーらしいあせる

結果より、そこまで頑張ったプロセスが

大切と教えてもらったウインク

華奈もメダル🏅入賞を意識しないで

体操を楽しむ事に集中してきたよウインク

だから体操シーズンこれからが大切ビックリマーク

華奈の知ってる選手、これからの選手

ガンバ⤴️  いつもみんなの事を応援してるよ

この写真好きラブ 何回も登場(笑)

{2D47672E-D38E-4C41-9687-C82D90E13476}




華奈もそうだけど、試合の写真、 ビデオは

撮影許可証提示して撮影しますが

オールスポーツさんがベストショットを

撮って販売サービスウインク

華奈も試合のたびに購入照れ

ブログにもよく登場ラブ

この写真キラキラ華奈の平均台、ウルフキラキラ

華奈の一番お気に入りの写真ラブ

{38C5D650-7A80-4C35-88E3-737C4E2549EF}


華奈の体操仲間も今年引退あせる

本人、ママ達から写真もらって

華奈の思い出ブログにいいよってウインク

みんなありがとうニコニコ

まずはキラキラキラキラ

{655B52A7-231A-47E9-8077-3F754D0030C0}

ラブ

{0393D2C2-A517-4892-AD9B-D5C4F5EFF92E}

ラブ

{3D03B6E4-406E-43A0-A729-196FBC90E67B}

ラブ

{11FD7C73-EBA7-4CFF-9D7E-B4D18BE2C8D2}

ラブ

{AC165A36-D33D-4A17-A2C6-2DAE07EF3D5B}

ラブ
{9C543069-D8E1-4698-8245-6207D4E71E0F}
 潤の写真多いかなキョロキョロ 全部載せたいけど

今、アジア大会行ってるからね照れ特別

続きまして…

華奈のお参りよく来てくれるよね〜

キラキラきょーへーキラキラ カッコいいやんラブ

中体連の選手宣誓✋華奈が言ったけどなニヤリ

{83E42972-AEBA-42CC-A3BB-C58A7B8AFE7C}

おねがい あん馬だけでインターハイ決勝ビックリマーク

おねがいあん馬だけで全日本トライアル連続出場ビックリマーク

おねがいあん馬は体操教室の代表にも言われたね

ウインクあん馬は天才やなぁ〜ウインクってね

このトライアルでノーミスビックリマーク
{6D10A84F-B00D-4C8C-AA7D-D4E3CC6A188D}

きょーへーの兄ちゃん

キラキラけーすけキラキラ


{31D90B9B-EC36-4E1D-80DF-31D3E967F22A}

おねがい兄弟ショット

けーすけの筋肉ヤバびっくり

今年で引退、そこの兄弟やりきってなおねがい

{A68659CE-59F1-464A-90F3-2B19E1D4A10A}

去年引退したイケメン
キラキラ
ゆーくんキラキラ おねがい 歩いてるだけでイケメン

{EA8C3753-5E40-4611-970D-007549AA3957}

そして潤の高校後輩ビックリマーク

息子の同期でもありトライアル初出場の写真

大学でも頑張ってねビックリマークゆーいちろーウインク

今年インターハイ行こなビックリマーク華奈も見てるよ

{667A7AEB-58CB-43FF-9FAF-BE74AA2FB5A9}

{CD36B067-35B7-4F50-A8D8-D0DD3492E94B}

ゆーいちろーも、華奈のお参りして

くれたねおねがい ありがとう

続きまして…

華奈の教え子キラキラりなキラキラ 床のダブルかなキョロキョロ

{48BE486B-9DBD-4F03-AD1D-A95BB9C4E444}

りなも、華奈と同じ、ウルフの写真

あったよねキョロキョロ 

華奈先生の美しいウルフには勝てないかなてへぺろ


{741C38E1-E0C8-4D25-9853-37EE285F1118}

{BA2FB03E-30DE-441F-B03B-833DDE2627A8}

たいそう🤸‍♂️がんばりや爆笑

{F1EEAEAA-F44A-4866-8E68-599A09A11EF8}