4月下旬、

娘から明日帰ってもいい?

と連絡がありましたひらめき電球

 

急だな~と思いながらも、

片道分のマイルはあったので、そのマイルと25歳以下が使えるお得なスマートU25で帰ってもらおうと段取る。

 

そんな時、今週のトクたびマイルというものを発見ひらめき電球

 

今まで利用した事がなかったので知りませんでしたが、かなりお得で、たまたまその日が地元の空港が片道3000マイルの対象便になっていましたひらめき電球

 

 

通常片道6000マイル(レギュラーシーズン)必要なのに、その半分の3000マイルキラキラ

なので当然このトクたびマイルを使い、往復6000マイルで予約ビックリマーク

 

ということで、2泊3日の工程で娘帰省ひらめき電球

 

翌日の夕方、地元の空港へお迎えひらめき電球

 

いつものように、羽田からの航空機が到着する前にレストランでコーヒータイム音譜

 

17時35分頃、羽田からの航空機到着ひらめき電球

 

空港内には ↓ このような展示がしてありましたひらめき電球

 

 

ちょうど、到着ロビーのところにあったので、この展示物を鑑賞しながら待つ音譜

 

娘と合流し、エディオン→イオンと寄り道して帰宅ひらめき電球


この日の夕飯は空弁ひらめき電球

 

羽田空港の空弁が食べたかったので、買ってきてもらう音譜

 

大好きな中華弁当、やっぱり美味しい音譜

 

デザートに、イオンで買ったいちご音譜

 

 

この日から、娘おすすめのアニメの「ハイキュー!!」を強制的に鑑賞させられる・・・

 

 

2日目の昼食は

白菜とエリンギのガーリックパスタひらめき電球

 

夕飯は

ピーマンの肉詰め、唐揚げ、エビのカクテルサラダ、パリパリピーマンひらめき電球

 

↓ リクエストされて久しぶりにエビのカクテルサラダを作りましたひらめき電球

 

 

3日目の昼食は

豆腐ハンバーグ、赤ウインナーとうずらの卵、ベーコンエッグ、味噌汁ひらめき電球

 

とりあえずこの帰省の間に娘からリクエストされたものを詰め込んだ昼食&夕飯を用意しました。

 

 

3日目は夕方の便で帰るため、空港へひらめき電球

空港のレストランで娘は夕飯、私は紅茶タイムひらめき電球

 

柚子塩ラーメンひらめき電球

 

美味しかったようです音譜

 

展望デッキでお見送り

 

 

↓ 娘が機内から撮った展望デッキから見送る私の写真ひらめき電球

 

 

羽田空港で買ってきてもらったお土産ひらめき電球

 

ラデュレのマカロン音譜

 

このお店の詳細は [こちら] からひらめき電球

 

 

 

グランマーブルのマーブルデニッシュ音譜

 

このお店の詳細は [こちら] からひらめき電球

 

 

チーズ&ベーコン音譜

 

 

いろんな種類があるので、他の種類も食べてみたい。

羽田空港第2ターミナルの出店は7月4日までのようですひらめき電球

 

 

とらやの羊羹音譜

 

このお店の詳細は [こちら] からひらめき電球

 

 

 

ということで、急な帰省でしたが、たまたまお得なマイルで帰省する事ができ、ほんの数日でしたが娘と一緒に過ごす事ができました音譜

 

次の帰省は7月の予定ひらめき電球 

ANAのタイムセールの時にお得なチケットを購入しておきました音譜

 

以上ビックリマーク 娘の急な帰省の出来事でしたニコニコ