「東京へ 2日目 (ハリポタ施設) ③」 の続きひらめき電球

 

ツアー終了後、

フードホールで休憩ひらめき電球

 

 

ここでやっとアルコール補給音譜

 

フライドポテトとミートボールパスタをつまむ音譜

 

 

ここでしばし休憩し、

帰る前にグッズショップで何かお菓子とかグッズとか買おうと思ったが、レジ待ちの長い列を見、そこまでして買おうと思わなかったので、何も買わずにハリポタ施設を後にひらめき電球

 

和光市駅に18時頃到着し、

駅直結エキアプレミアの成城石井などで少しお買い物し、

同エキアプレミアにある焼肉屋さんへ音譜

ここに来たらいつも行く焼肉屋さんですひらめき電球

 

焼肉ブリッヂ音譜

 

このお店の詳細は [こちら]からひらめき電球

前回このお店に行った時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

 

ハリポタ施設の最後に少々食べたのもあって、2人ともそんなにお腹は空いてなかったが、ホテルの部屋に帰ったらもう出ないだろう自信があったので、とりあえず食べれる物をひらめき電球

 

カクテキ音譜

 

厚切り上タン塩音譜

 

 

めちゃ美味しかったラブラブ 厚切り最高ラブラブ

 

ネギタン塩音譜

 

 

このお店に来たらいつもこれ注文しますラブラブ

 

これでお腹が満タンになり、このエキミプレミアの上にあるホテルの部屋へ戻り東京2日目終了ひらめき電球

 

ということで、ハリポタ施設満喫しました音譜

また行きたいなと思いますビックリマーク

今回見逃した部分など、1人ででもリベンジしに行こうと思ってますビックリマーク

早くて今年の秋ぐらいに行こうかな~

東京タワーの夜版も行きたいしな~

とか今模索中ひらめき電球

 

以上ビックリマーク東京2日目でしたニコニコ