昨年10月にUSJへ行った時の記事の続きひらめき電球

前半のUSJ①の記事は [こちら] からひらめき電球

 

ミニオン・ハチャメチャ・ライドを楽しんで外に出ると綺麗な夜景がキラキラ

 

再びハリポタエリアへ夜景を楽しみに音譜

 

昼間の景色とまた違って素敵ですキラキラ

 

 

 

ハリポタエリアの夜景を堪能した後、夕飯にピザ音譜

 

ボードウォーク・スナックで

ピッツァデニッシュ照り焼きチキンとホットウーロン茶音譜

 

食事後、再びスーパー・ニンテンドー・ワールドエリアへひらめき電球

 

 

向かったアトラクションは、

マリオカート~クッパの挑戦状~音譜

 

このアトラクションは18時50分~19時20分のエクスプレスパスに含まれていましたひらめき電球

エクスプレスパスなので、85分待ちだったのが、かなり短縮できました音譜

 

 

 

私も娘もマリオカートは初でしたひらめき電球

娘は思う存分楽しんだようですが、私はヘッドバンドの装着がいまいちで集中できなかったのが残念でした汗

いつかまたリベンジしたいですビックリマーク

 

次に向かったアトラクションは、

ヨッシー・アドベンチャー音譜

 

待ち時間は50分でしたひらめき電球

このアトラクションも2人とも初ひらめき電球

 

 

 

 

のんびりマリオの世界を楽しめました音譜

 

この日の閉園時間は22時でしたが、乗りたいアトラクションは待ち時間が長くてもう待てないのと、くたくたに疲れていたので、まだ20時30分頃でしたが帰る事にひらめき電球

 

エントランスへ向かっていると、やばい感じの雰囲気になっていましたひらめき電球

 

 

ハロウィンのシーズンだったので、ハロウィーン・ホラー・ナイトが開催されていましたひらめき電球

8つのエリアで異なる種類のゾンビが徘徊するとのことひらめき電球

私達がたまたま通ったエリアはハリウッドエリアで、チェーンソーを持った囚人ゾンビが徘徊していましたひらめき電球

 

 

 

私はこのゾンビにチェーンソーをふかせながら追いかけられて、めちゃくちゃ焦りましたあせる

娘は隣でその時の一部を何食わぬ顔で動画を撮っていたひらめき電球



ゾンビエリアを抜け、やっとエントランス付近へひらめき電球

 

 

20時45分頃、USJを後にしましたひらめき電球

 

21時30分頃ホテル着ひらめき電球

 

前日同様またちょうどお夜食の時間帯だったので、無料のお茶漬けをいただきました音譜

 

 

 

 

ということで、USJ、娘と満喫してきました音譜

またいつか行けたらなと思いますビックリマーク

 

以上ビックリマーク 大阪2日目の出来事でしたニコニコ