昨年の12月の飲み会ひらめき電球


昨年のクリスマスは、久しぶりにクリスマス会に参加してきました音譜

 

 

前回クリスマス会に参加した時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

今回は、会社の同僚を誘ってひらめき電球


いろいろ料理が用意されていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもありました音譜

 

 

ビールの他に白ワインも楽しみました音譜

 

生演奏などもありました音譜

 

看板猫にも会えました音譜

 

クリスマス会を楽しんだ後、同僚と2人でもう1軒ひらめき電球

 

ここで歌の上手な同僚とお店のマスターに歌ってもらい、満足いくクリスマスイブを過ごせましたアップ



ちなみにクリスマス会では、恒例のプレゼント交換がありましたひらめき電球

1人1500円程度のプレゼントを準備してとのことでしたひらめき電球

↓ もらったプレゼント音譜

 

 

↓ 私が用意したプレゼントひらめき電球

 

 


ということで、久しぶりにクリスマスを満喫させていただきました音譜