明けましておめでとうございます。

 

昨年はノロノロと記事を書いており、書き終わってない記事やまだ書いてない記事が多々ありますが、忘れないうちに早いうちに書き終えればなと思います。

 

昨年はうさぎ年で年女でしたひらめき電球

そんな昨年はいろんな事が片付いたり、試験に合格したりと、私的には飛躍の年でいい年となりました。

 

ところで正月は、毎年放送している運勢の番組を見ましたひらめき電球

昨年の私の運勢はこれ↓

 

今年の運勢はこれ↓

「上半期にグズグズしていると運を逃す。特に恋愛は積極的にアプローチ」

 

これを見て、とりあえず昨年しようと思っていて、保留にしている事をグズグズせずにしようと思いました。例えば積立NISAとか。
恋愛に関しては、そんなに積極的に行くような歳でももうないし、結婚願望たるものは微塵も持っていないので、現状維持でいいかと思ってます。

 

 

ちなみに娘の

昨年の運勢はこれ↓

 

娘の

今年の運勢はこれ↓

 

娘の昨年の運勢に書かれていた事は、仕事に関してはリーダーにはなってないがまぁ当たっている感は有り。

 

 

そんな感じで、最近は神社とかでおみくじを引いて運勢を見たりしないが、このテレビ番組だけは毎年見て自分の運勢を託してる感じになっています。

 

 

今年も気づけばもう1週間も経ってしまってますが、1日1日を大事に過ごし、感謝や恩を忘れず、やるべき事は後回しにせず、何かしらの進歩のある1年にしたいと思います。

 

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク