3月に試験を受けに東京へ行った時に宿泊したホテルひらめき電球

3泊4日の工程の内の2泊は、ホテルインターゲート東京京橋に宿泊しましたひらめき電球

このホテルの詳細は [こちら] からひらめき電球

広島のインターゲートホテルは何度か宿泊していてお気に入りのホテルなので、今回迷う事なくこのホテルに決めましたビックリマーク

銀座線と浅草線の駅に徒歩1分という理由もありましたがひらめき電球

広島のインターゲートホテルの記事は [こちら] からひらめき電球

 

 

 

 

フロントは2階ひらめき電球

 

ホテル1階からコンビニへ行く事もできますひらめき電球

 

部屋は17階ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

女性には女性専用アメニティーがいただけます音譜 2泊なので2日分ひらめき電球

 

 

入浴剤もいただきました音譜 2泊なので2つひらめき電球

 

フロントと同じ階にあるラウンジひらめき電球

 

 

 

 

このホテルの魅力は、宿泊者はラウンジを何度でも自由に利用できるところひらめき電球

 

ラウンジの詳細は [こちら] からひらめき電球

 

朝活 (6:00~7:00)

こだわりのコーヒー・スムージーが無料で提供されています音譜

 

 

コーヒータイム (10:30~20:00)

こだわりコーヒー・ソフトドリンクが無料で提供されています音譜

 

 

 

 

1日目のこだわりのコーヒーひらめき電球

 

2日目のこだわりのコーヒーひらめき電球

 

アフタヌーンサービス (15:00~20:00)

お茶菓子・ドリンクが無料で提供されています音譜

 

 

ハッピーアワー (17:00~19:00)

ワイン(赤・白)・オリジナルカクテル・スパークリングワイン(期間限定)が無料で提供されています音譜 クラフトビールなどは有料ひらめき電球

 

 

ナイトタイム (20:00~22:00)

お茶漬けバイキングが無料で提供されています音譜

 

 

 

 

 

朝食 (7:00~10:30)

これは有料ひらめき電球

朝食の詳細は [こちら] からひらめき電球

 

2日このホテルで朝食を食べましたが、微妙に料理が変わっていましたひらめき電球

 

1日目のサラダ類ひらめき電球

 

2日目のサラダ類ひらめき電球

 

 

1日目のご飯のお供類ひらめき電球

 

2日目のご飯のお供類ひらめき電球

 

1日目ひらめき電球

 

2日目ひらめき電球

 

1日目

 

2日目

 

1日目

 

2日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホテルはチェックアウトが部屋でできるのでとても楽です音譜

 

 

 

ということで、快適にホテルで過ごさせていただきました音譜

今度大阪に行く事があったら、大阪のインターゲートホテルにも泊まってみたいなと思っていますビックリマーク

 

以上、東京で2泊したホテルでしたニコニコ