7月末、今年もお気に入りのお店のガーデンバイキングへ行ってきました音譜

 

 

 

昨年のガーデンバイキングの記事は [こちら] からひらめき電球

 

今年も一緒に行ったのは女子会メンバービックリマーク

 

前回の女子会の記事は [こちら] からひらめき電球

 

今回は私を含めた6名が参加ビックリマーク

 

みんな同じくらいの年の子を持つママ友の会ビックリマーク

 

この会は確か娘が小学3年生の頃にはじめた会ビックリマーク

 

なので、かれこれ9年ぐらい続いている会ですビックリマーク

 

 

それでは食べ放題・飲み放題のカメラ いきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理はまだあったかもだけど以上ビックリマーク

 

今年もたくさんの料理の他に大好物のサザエもたらふくいただきました音譜

 

今年もかき氷があったのでもちろんいただきました音譜

 

 

ということで、オープンの17時30分からクローズの21時30分まで

 

ガーデンバイキング&女子会を満喫いたしました音譜

 

 

 

 

ついでに

 

このガーデンバイキングの1週間前、

 

娘とこのお店へ夕ご飯を食べに行ってきました音譜

 

前回娘とこのお店へ食べに行った時の記事は [こちら] からひらめき電球

 

毎年行われている生ビール半額の日に行ってきました音譜

 

 

私も娘もパスタセットに音譜

 

ではパスタセットのカメラ いきますニコニコ

 

サラダ音譜

 

ガーリックパン音譜

 

娘は

イカとオクラのガーリックパスタ音譜

 

私はパスタセットのパスタではなくスタンダードメニューに載っている食べた事のなかったパスタに変更してもらいましたひらめき電球

 

ペペカル音譜

 

ペペカル = ペペロンチーノ + カルボナーラ

具はトリとトウモロコシにひらめき電球

 

思ったよりも辛く、だけどまろやかでとても美味しかったです音譜

 

デザートは

黒糖アイス添えプリン音譜

 

 

料理は以上ビックリマーク

 

ということで、

 

お気に入りのお店で美味しい料理を娘と楽しみましたニコニコ