11月初旬、女子会ビール を開催しましたひらめき電球

 

 

前回の女子会の記事は [こちら] からひらめき電球

 

今回の女子会の参加者は私を含めた6名ひらめき電球 

(少しバタバタしていたため、女子会メンバー全員には声をかけられずあせる)

 

みんな子供が同級生のママ友の集まりですビックリマーク

 

 

 

お店は「ル・シエル」音譜

 

 

 

このお店で焼き牡蠣食べ放題のイベントがあると知り、

 

どうしても行きたかったので、女子会を開催しましたビックリマーク

 

 

 

焼き牡蠣はお店の方が屋外で焼いたものを、各テーブルに配ってくれますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題メニューひらめき電球

 

 

 

この他日本酒やスパークリングワインも飲み放題でしたひらめき電球

 

 

日本酒とワインはセルフ方式ひらめき電球

 

 

 

焼き牡蠣以外の料理もセルフ方式で食べ放題音譜

 

 

 

サラダ、枝豆、生ハム、ガーリックパン、鶏や海老やウインナーのグリル音譜

 

 

 

 

ピザ2種、ウインナー、牡蠣フライ音譜

 

 

↓ 牡蠣のピザ音譜

 

↓ かぼちゃのピザ音譜

 

 

牡蠣めし音譜

 

 

 

牡蠣のガーリックパスタ音譜

 

 

 

 

これらの料理や焼き牡蠣を堪能しながら、お酒なども楽しみました音譜

 

ビール1杯音譜

 

スパークリングワイン数杯音譜

 

 

その他写真を撮り忘れたが、ソルティードック1杯音譜、ウーロン茶3杯音譜

 

お酒が弱くなったので、今までよりお酒は控えめにするよう心がけているひらめき電球

 

 

 

ということで、

 

普段めったに食べられない牡蠣をお腹がいっぱいになるほど食べ満足しました音譜

 

ママ友らともいろんな話で盛り上がり、とても有意義な楽しい時間を過ごしましたアップ