もう2週間前になってしまいましたが、GENERATIONSのライブの記事ひらめき電球

 

前回行ったGENEのライブの記事は [こちら] から

 

 

京セラドーム大阪ひらめき電球

 

 

初めて京セラドームに行きました音譜

 

娘とはここで待ち合わせしましたひらめき電球

 

私は大阪駅から環状線に乗り大正駅で降り、ライブに行くであろう人達の波に乗り、

 

京セラドームにたどり着くひらめき電球

 

娘は大阪在住のGENE友が京セラドームまで一緒に来てくれたみたいですひらめき電球

 

 

娘とはグッズ売り場の前で待ち合わせひらめき電球

 

 

暑いし人が多いのもあり、既に開場時間になっていたのですぐ中に入りましたあせる

 

 

席はスタンド席でしたひらめき電球

 

 

アリーナツアーと違って、スタンドではドーム内で売っている食べ物や飲み物など持ち込む事ができました音譜

 

なので私達は開演までにモスのホットドックを食しました音譜

 

ちなみにこの日の席は ↓ 赤丸付近ひらめき電球

 

 

 

席表には載せてませんがサブステージも有り、トロッコも有りでした音譜

 

なのでトロッコが来た時はスタンドでも十分顔がはっきり見えました音譜

 

 

 

前日の名古屋在住のGENE友と参戦した娘の席は ↓ 赤丸付近だったらしいひらめき電球

 

 

 

初のGENEのドームツアー、見に行けてほんとに良かったですアップ

 

ライブも最高でしたアップ

 

 

↓ ライブが終わった後の帰宅ラッシュひらめき電球

 

 

 

ということで、この度も娘とライブを楽しんできましたアップ