ここ最近ひらめき電球

 

仕事の昼休みなど自分の時間がある時には、海外ドラマをほぼ視聴しておりますひらめき電球

 

昨年ウォーキングデッドを観たくて、月額400円のアマゾンプライムの会員になりましたひらめき電球

 

アマゾンプライム会員の特典の1つにプライムビデオがありますひらめき電球

 

 

ウォーキング・デッドは追加料金なしで観れるとこまでとりあえず視聴しました音譜

 

やっぱ超おもしろい音譜

 

 

 

ウォーキングデッドのスピンオフドラマ

 

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド も視聴しました音譜

 

これもなかなかおもしろかった音譜

 

 

 

今は昔観ていた スーパーナチュラルの続きを視聴しています音譜

 

スーパーナチュラル シーズン9

 

 

わざわざお店に行かなくとも、スマホひとつでビデオがいつでも観れるというのは

 

出不精の私にはとても助かっています音譜

 

 

 

 

最近放送しているお気に入りのドラマひらめき電球

 

99.9 シーズン2音譜

 

前回のも観ていたので、お気に入りです音譜

 

 

 

 

アンナチュラル音譜

 

検屍をテーマにしたドラマひらめき電球  こういうドラマはやっぱおもしろい音譜

 

 

 

 

検屍官シリーズの小説を昨年はずっと読んでいましたひらめき電球

 

今は海外ドラマなど観るのに忙しくて読む時間がないので、休憩中ひらめき電球

 

そのうちまた読むのを再開しようと思いますひらめき電球

 

 

 

 

最近の夕飯ひらめき電球

 

鯛茶漬け & 鯛のネギ塩ゴマダレ 音譜

 

 

 

ブリ大根 & 山芋フライ など 音譜

 

 

 

アスパラのマヨパン粉焼き音譜

 

 

 

 

手羽先とごぼうのスープ & ピザトースト 音譜

 

 

 

 

豚ねぎシャブ音譜

 

 

 

以上ビックリマーク  

 

ごちそうさまでした音譜

 

 

 

 

 

今年は2年に1度の会社の社員旅行がある年でありますひらめき電球

 

今年の社員旅行にはたぶんおそらく私は参加できそうにありません。

 

娘がもうそういう旅行には行きたがらない年頃ですし、

 

行きたがらない娘の旅費を出費するのは断然もったいないし、

 

娘を1人おいて私だけ行くわけにも当然いかない。

 

ということで残念ですが、また2年後、行けたら行こうかな~と思っていますひらめき電球

 

 

以上ビックリマーク  最近の話でしたひらめき電球