STAY GOLD①~③ / 秀良子 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

STAY GOLD①~③ / 秀良子


甥っ子→叔父 
ひとつ屋根の下で、暴走する片想い。 

「隙みせたら容赦しねーから 覚悟しとけ」 

両親不在、血は繋がっていたり、いなかったり。 
ちょっとフクザツなお家事情の中山家は 
叔父兄弟と甥姪の4人ぐらし。 
それでも歪な「家族」は、なんとかうまくやってきた。 

――駿人(甥っ子)が優士(叔父)に好きと告げ、キスをするまでは。 

13歳のままならない恋心は、 
大人と子供の境目で、ついに暴走をはじめる。 

秀良子がおくる、ひとつ屋根の下BL、新装版1巻で再始動! 
待望の第2巻も同時発売中! (あらすじ引用)








TSUTAYAで①をお試しで読んでみたら…
続きが気になる!と③までレンタル。
本当は④まで発売されてるみたいですね~


残念ながら私の最寄りのTSUTAYAには④はまだなくて、③までしか読めてません ( ´ ᐞ ` )

淡々としているようで、1つ1つの言動にとても敏感な所に惹かれました♡
1つ屋根の下、家族なので。
劇的な出会いとかはある訳がなく、そこにはただの日常があるだけです。
その日常の中を開けたら、こんなにも一途な気持ちが隠れていたなんて! (*´∀`*)

駿人の好きの反応が年相応な子供っぽい時もあれば、1人の男としてのプライドが見える所もあり、13~15歳ならではだなぁと。
キメる時はキメる駿人!
将来有望なイケメンになるのは間違いないと思っていました ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
予想通り、帰って来てくれた時は「うんうん♬︎♡ そうだろう!そうだろう!」と激しくヘドバン状態www
そのまま大人になって欲しいな☆

家族の在り方も描かれてるな~とも思います。
複雑な家庭環境には間違いないはず…
でも悲壮感を感じなくて、どこかカラッとしているように思えました。
だからかな!?
スルスル~っと読めたのは!
いや!むしろポップすぎるのかも?w
私はコウと菊花ちゃんの関係にホッコリさせられました (❁´꒳`❁)
大人びた所もあるけど、ラブキュア好きなのは年相応でホッとする所です ε-(´∀`;)ホッ

コウのことを想い続けて10年な日高。
④はコウと日高編らしいですね。
③で日高が駿人の相談に乗って、かわいいと思ってたのを見て「まさか日高と駿人が!?」と少し疑いましたが。
お互い一途なままで良かった~ ♬︎♡
でもフォロワーさんの感想見たら…
バッドじゃないんですよね?
メリバとか? :(´◦ω◦`):プルプル
怖いから確かめたいけど、ネタバレも見たくないので (; ꒪ㅿ꒪)
面倒臭いですよねwww

④を探しに本屋さんに行こうと思います!


BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!


ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】