営業二課っ! / 金井佳 ドラマCD 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

営業二課っ!  / 金井佳


ゲイがノンケを好きになるなんて、こんな不幸なことはない。 
傍にいられるだけでいい、そう思っていた。あの時までは―― 

営業二課の咲坂は、同じ部署の先輩・東條に片想いをしていた。告白するつもりなんて無かったけど、近頃、東條の過剰なスキンシップに、勘違いしてしまいそうな自分がいて――? 
もどかしい恋の行方とは?? (Amazonより引用)


営業二課っ!営業二課っ!
3,204円
Amazon

咲坂歩 : 寺島拓篤
東條誠二 : 新垣樽助


最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高 
本誌で読んで、コミックスでも読む程好きな作品が、ドラマCDでも良かった!

原作はかなり前に読んでいましたが、聴く度にシーンを思い出して (๑´ω`๑)♡キュン
絵から声を想像することがありますけど、声からシーンを記憶の中から取り出せるとは思いませんでした。

何と言っても東條役(攻め)の新垣樽助さん♡
あの軽~い感じを見事に演じられていて、またそれを新垣さんが演じる所に悶えました。

深夜にイヤホンで聴いていまして。
東條と咲坂の初対面、東條がイタズラでロボットのフリをして手が抜けるように見せるんです。
そこの新垣さんのロボットっぷりが、何とも言えないコミカルさで☆
深夜に吹いてしまいました ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
イヤホンなので、ただ私がいきなり爆笑した声が響くわけですよ…
家族が爆睡してて良かったぁwww

抜けてる所もある東條、甘えたな所もある東條、カッコイイ東條、全て完璧に演じられていて。
もう… ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ℓσνє゚。*♡ 

お話自体がポップで、原作通りテンポ良く進み、とても聴きやすかったです!

寺島拓篤さんのBLドラマCDは、初めて聴きました。
うたプリ以外は低音な役のイメージがあったので、何だかすごく新鮮 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
そして聴いていて思ったのは、阿部敦さんと似ている…気がする ( ˙꒳​˙ )???
寺島拓篤さんの受けボイスと、阿部敦さんの受けボイス、似てません!?
私だけかな~
暫定ボーイフレンドを、聴いていたからかもしれないw

撫子さんからお借りしました☆
撫子さん、ありがとうございます♡



BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!