令和、STARTしましたね。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

新しい元号、「令和」がSTARTしましたね!

平成最後の日~令和にかけて私は何をしていたかと言うと、特に何もせず、フジテレビの特番を見ていました。
美智子さま物語?見ながら、永作博美さんは大人かわいいなぁ♡とかw
若村麻由美、怖っ (; ꒪ㅿ꒪) とかwww
カウントダウン綺麗でした☆

令和でもよろしくお願いします (。ᵕᴗᵕ。)


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


以下、愚痴のみなので。
あまり気持ちが良いものではありません。
ここでリターンをオススメします。

新しい元号がSTARTし、気持ち的に背を正していきたい…と思っていましたが。
1日目に家のことで色々ありまして。
本当、もう…凹んでいる最中というか。
ある意味これからの生き方を考えさせられる。
そんな令和初日でした。

現実からは目を逸らせないので、精神を安定させる為にも私にはアニメやBLが、お友達との会話が救いだなと改めて思った次第です。
だからかな…
絶対的なオンリーワンや甘々なお話を求めてしまうのは…
ハピエンは当たり前なんですが、ハードな障害は進んで読みたくない…かも。
でも障害を乗り越えた後って、盛り上がりますよね~何かと♡←どっち?w
やっぱり好きなこと考えると、気持ちが明るくなりますね!
無理矢理でも口角上げていかなければ!!!!

精神的なこともダメージ大なんですが、身体的にもちょっと…
花粉症の為なのか、顔が荒れてしまって。
酷い時は真っ赤。
今は大分良くなりましたけど…
目が痒くて、それが治まったら痛い。
眼科に行きたいけど連休で休診。
痒くて擦ったから傷ついたかな?
そんな大したことないんですけど、地味に本を読むのしんどくて。
読めないのがまた辛い (⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
なので撫子さんにお借りしている、ドラマCDを耳に刻み込んでますw
新垣樽助さん、ℒℴѵℯ*¨*• ♡

ここで透析について長々と書いたのですが、あまりに酷いので消しました。

あ!最後にもう1つだけ!
なんでエレベーター乗る人が先に入ろうとするのかな!?
降りる人が先でしょーがっ ( º言º)
病院なら尚更気をつけないとっ!
最悪、お年寄りとか病人は分かるとしても。
医療従事者はないわ~
業者もないわ~
ヤクル○の配達のおじさん、カゴに商品入れてるのに突進してくるってどゆこと!?
我先に乗り込み、我先に降りる。
こういう人、田舎に多い(私の独断と偏見)
都会の方が電車の利用頻度が高いからか、ちゃんと降りる方が先って分かっている気がします。
我先に~って方程、中国人はマナーが悪いって言ってたりする。
アナタですよっ!! ( º言º)
私もマナー良いとは言えませんが、エレベーター乗る時は気をつけましょう。
私は怖いので。
自分が巻き込まれるのも、巻き込むのも。
1番最後に行くようにしてます。
お互い少しの優しさや思いやりがあれば、イライラも減るのかな?
…言ってて自滅しそうですw

本当に長々と愚痴ばかり言って。
嫌な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。