はゆるさん便が届いたよ♡ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

いつも仲良くして下さるはゆるさんから、代行して頂いたものと本を送ってもらいました☆

病院から帰宅すると届いていて、早速中を確認する為フタをパカッと…したら…ら……


BANANA FISH~~!!

わぁぁぁんん ( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )
この街並みを見ただけで…もぅ…
ゥェ─。o゚(p´□`q)゚o 。─ン

BANANAFISHははゆるさんがダビングして下さり(しかも本編のみに編集済み)、あとは見るだけだったんですけどなかなか勇気がなくて。
ブロ友さん達の嘆きを直接見ていて、ちょっとビビってしまったんです ( ´⚰︎` )
やっと覚悟を決めて見始めたんですよ。
Aパートのみ、Bパート途中と時間なくて途中止めになっちゃってw
1話を4回くらい見たかも (´∀`*)あは
そこからはもう!!
毎話毎話、叫びながら(心の中で)見てます。
ラストまで見れるのか?
苦しくて18話で止まってるんです…
でも原画展に行くからにはラストまで見ないと!

あ、このポスカはBANANAFISH原画展のものになります ♬︎♡ ←紹介が遅い

ダンボール箱にはキレイに梱包された本とお菓子、そしてコレ↓


憂鬱な朝・原画展グッズのマステ☆

はゆるさんと雪華さんが遊びに行った時、代行するよ~と声をかけて下さったので、遠慮なく甘えさせてもらいました!

歴代コミックスの表紙がマステになってます。
LINEスタンプバージョンもあったんですが、スタンプは持ってるので。
表紙の方が日高ショーコさんの美しい絵を堪能出来るじゃないですか!
迷わず表紙の方を選びました  ♡:.(っ>ω<c).:♡ °
ビニール外せば良かったですね…
ちょっと見えにくい←けど撮り直さないw
と思っていましたが、ラブさんのブログを見て「こう撮れば良かった!」と思い直してマネしてみました (´>∀<`)


テンション上がる~ (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

ポスカも集めてますがマステも集めているので、めちゃくちゃ嬉しいです ✧ \(°∀°)// ✧

憂鬱な朝好きなブロ友さんはたくさんいるので、私からのお届けものの時に使うぞ♡

かわいいお菓子も (♡ˊ艸ˋ)♬*


はらぺこあおむしのビスケット。
1番下の姪(2歳)がはらぺこあおむしの歌をお気に入りで歌ってたのを覚えてくれてたのかな?
はゆるさんの優しさに ( ˘-˘ )ジーン
姪っ子達と分けて食べてね!とお手紙に書いていた通り、保育所から帰宅した姪っ子に見せて「はらぺこあおむし(のビスケット)一緒に食べよ~」と言ったら…

「○○の!!!!」

「こえ、○○の!!!!」

「○○のぉぉー!!!!!!」

と全部奪われてしまいましたwww
はらぺこあおむしは○○のものなのか!?
青空の下、はらぺこあおむしの傘を振り回して遊んでます メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

美味しそうなお菓子も♡


ワッフル☆
プレーンの方はあたたかい飲み物の上に置いて食べると美味しいんだって!
そんな食べ方したことない~ ∑(๑ºдº๑)!!
食べるの楽しみです (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
お手紙にワッフルと書いてあって、ベルギーワッフルだとばかり ꉂ(ˊᗜˋ*)
ベルギーワッフルをあっためて食べるんだ~、と勘違いwww
岡山でワッフルはふわふわのワッフル。
岡山じゃないからベルギーワッフルだと疑わなかったんですよ。

高校生までこのワッフルしかないと思ってた!


セブンイレブンのワッフル。
こういうのです。
画像はセブンイレブンさんからお借りしました☆
久々に白十字のワッフル食べたいな~ (º﹃º`)

はゆるさん!代行して送って下さり、原画展のお土産、たくさんの本もレンタルさせてもらい、美味しそうなお菓子まで *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
本当に (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡♡♡