べべさんの恋人 / 桂小町 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

べべさんの恋人 / 桂小町


待望の再登場!わたくしは、恋の価値を知っているの。幼なじみの二人と一匹のトライアングルストーリー。 (Renta!より抜粋)

桂小町さんのショートストーリー。
電子のみの配信で、しかも配信中止になっていたんですよ ( •᷄⌓•᷅ ) ←大分前のことです
今は再配信されていて、大体の電子サイトで読めるはずです☆

このお話は猫のべべさん目線でのお話。
猫目線 (๑º ロ º๑)!! 
おぉ ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 

猫のべべさんが彼(飼い主)・五十鈴と響の2人を見ながらのストーリーです。
だからトライアングルストーリー♡

べべさんの独占欲がかわいいのと、猫と人間という種の違いを超えられないジレンマとかが胸をチリチリさせました ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
寿命の違いも…

五十鈴と響の淡い恋もちゃんと描かれていて、ここが薄くなってないのがとても良かった!
外から見てると焦れったい、でもそこが (๑´ω`๑)♡キュン と爽やかにときめいてしまいます♡

てっきり五十鈴とべべさん中心かと思いましたが…
そう来たのね~!!と。
もう大号泣でした (⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ペットを飼ったことある方は涙線を刺激されるに違いない!

本当のラストが桂小町さんだ♡という締め方で、とってもオシャレ☆
さすが桂小町さん (๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧
ラスト、救いあげてくれます!

べべさんという名前を知らなくても、この白いネコなら見たことある方もいるのでは?



真っ白でフワフワなネコ。


桂小町さん初参加のJ庭45で出された「ROUGE」の同人誌にも出てきます!
あと桂小町さんのTwitterでも、「赤と黒」の由紀夫と一緒に描かれてましたね♡

べべさんの恋人を読んで、もう1度同人誌を読み直すと更に良いです☆

今はひかりTVブックさんもあります!

ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】