狂犬ハチ公 全3巻 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

狂犬ハチ公 / ミキライカ


お前、何泣いてんだよーーー
番長キラーと名を馳せる八王子丞、通称ハチ公の次のターゲットは、姫宮が番長代理を務める朝凪高校。
突然現れたハチは姫宮のくちびるを奪い、熱い夜を過ごす。
一方の姫宮はハチの姿に懐かしく切ない面影を重ねていたーー。

好きすぎてどうしていいかわからない!
Renta!で話題沸騰中!
ワンコと姫の青春狂想曲。

描き下ろし「脳筋カップル」を収録。

(裏表紙より引用)


ハチのキャラがドストライクすぎて♡
おバカキャラが大好きな方にはたまらない (⑉• •⑉)❤︎ と思います!
おバカゆえの勘違いとか、おバカゆえに真っ直ぐすぎる所とか。
本当に可愛くて可愛くて (*´`)♡

姫宮は典型的なツンデレ美人さん。
話数が進むと同時に艶っぽさもプラスされて。
美しさにも磨きがかかってました!

勘違いから始まる恋、という単純な話ではありません!
朝凪高校番長の真央さんも2人の仲に関わって来ますし、美人女装男子も。
真央さんの同級生クマもいます。
大所帯ですねw
この5人がそれぞれの関係性があった上で、新しい関係を築いていくのがすごいな~と。
3人とかはよくありますけどね。
こんな大所帯なのにスッキリスマートにお話が読めちゃうとは (๑º ロ º๑)!!

ハチの勘違いというか純粋さというか、そのままの言葉しかわからない数々の奇行w
犬と間違われたのを犬が性的思考だと思い、犬語しか話さなくなったり。
本人大真面目なのが余計に笑えますw

私が気になったのは番長の真央さん。
当て馬だけにしとくのはもったいない!
なかなか本音を言わないという我慢強い男気ある方なのか、ただの勇気がないヘタレなのか。
でもとびきりのイケメンでカッコイイ☆
おまけにスフレパンケーキまで焼けちゃうし♡
真央さんが名前だと思ってたら名字だった衝撃も大きかったですね (๑´ㅂ`๑)笑笑
そしてこの真央さんが衝撃的な発言を。

「パンケーキはセックスだ」

な、何ですと!?
意味不明な言葉ですけどw
真央さんがパンケーキの作り方を説明し、それを姫宮と自分で置き換えます。
絶対に交わらなさそうな2つのものが見事に融合されていて、本当にアッパレでした♡♡♡

クマも真央さんも兄妹が多くて、チビッ子がとても可愛かったです (,,> <,,)♡
ミキライカさんはチビッ子の可愛さも絵に描き起こせる方なんだな~って!
クマの1番下の弟がクマの被り物をしていたのには参りました _(┐「﹃゚。)__.。oO

最後まで飽きさせずに読み切れる、ボリュームたっぷり絡みもたっぷりな全3巻でした☆

撫子さんにお借りしました!
撫子さん本当にありがとうございます♡



BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!