豪華☆撫子さん便 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

先日、撫子さん便が届きました ( ^ω^ )♬♬
豪華な撫子さん便☆
ご紹介させて下さい!

クロネコオンリーショップで購入したら特典カードがついてくるんですが、左京さんのサイン会でそのカードにクロネコスタンプが押せるとの情報がありまして。
サイン会参加されるはるえさんに「押して来て下さい!」と頼み込みましたw
同じホテルだった撫子さんが代わりに受け取って下さり、私に送ってくれたということです。


蔦沢つた子さんの「好物は~シリーズ」のミニクリアファイルに入ってました☆
モフモフの中にモフモフ♡
好物は~シリーズも大好きです ( •̤ᴗ•̤ )♡
特典カード5枚あるので、これを5枚。
しかも4人分!!!!
本当に大変な作業だったと思います…
はるえさんに足を向けて寝れない!
足向けて寝るつもりはないですけどねw

クロネコスタンプが本当にかわいいっ♡♡♡
これ次に何かあればグッズにしませんか?
クロネコスタンプと黄色や黒のインクとセットにして о(ж>▽<)y ☆
即買いでしょうね~~

そして「酷くしないで」の真矢のクリアファイルも (❁´⌔`❁)/~


か、かっこいいぃぃ (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
白スーツ似合うのはイケメンだけ☆
とばかりに眩しいですね!
中にベスト…たまらない♡
肩の脱ぎ加減がまた絶妙な色気ですね。

お手紙のカードも頂きました。


パッと見て「えっ、sesan?」「わぁ!スゴい!手作りカード!?」と驚いていたら「sesan」じゃなくて「season」でしたwww
seasonだと思ってましたって言われたことがありますが、まさか自分が間違うとは…www

中も撫子さんならではのカード感☆


撫子さんと言えば「恋するインテリジェンス」ですよね (´ー`*)ウンウン
6巻表紙の柳✖先森、ゴージャスです☆

まだありました!


うわぁぁぁぁぁぁ (๑º△º๑)
クロネコ彼氏♡♡♡
満面の真悟の笑顔 ( ^ω^)ニコッ
貴重な一瞬ですよね!
幸せな気持ちになります (*´∇`*)

お菓子もたくさん!


お茶のセット、胡桃のお菓子、豆のお菓子。
この豆のお菓子ははゆるさんが好きだったはず! 銀座松屋でわらび餅バーム買った和菓子屋さんだったと思います。 本店に行かれたのかな?
豆に薄いストロベリーミルクチョコがかかっていて、懐かしい味と甘さが美味しかったです。
胡桃のお菓子は甘じょっぱくて香ばしく、これも美味しかったです!
頂いた緑茶を入れて、家族と一緒にその日に食べました パク(*゚~゚*)モグ モグ

そして へ(˙◁˙ ) コレぇ


CDデッキ ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
撫子さんが使っていたものを私に…
古いものですがと撫子さんは言われましたけど! 全く分からないくらいピカピカ☆
大事に大事に手入れされていたのがよくわかる! まるで新品みたいでした。

私のCDラジカセも古いけどw
一応まだCDは聴けます ( ´⚰︎` )
イヤホンがないのと、置いてある場所がテレビの下なので。 ボリューム大きくしないと聴けないんですよ。 BLドラマCDだと…ね? 察してもらえましたか?w

そんな私を見かねた撫子さんから救いの手が♡
これでイヤホンして聴きますね!

貸して頂いている「狂犬ハチ公」の続き、3巻も送ってもらいました!
最新刊まで読める幸せ♡

本当に豪華すぎる撫子さん便☆
ラグジュアリー便でした +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

スタンプ押してもらったカード5枚と、お借りしているBLドラマCD・本、一緒にまた改めて送ります!

撫子さん、本当にありがとうございます♡


       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


地元の百貨店に行って来ました。
1月2日が初売りだったので。
岡山イオンが出来てから客足がガクンと下がった気がします…
岡山は南ばっかり栄えてる気が否めない!

SALEに出たら買おう!と決めていた、もこもこソックス達↓



山ほど買いましたw これぞ爆買い!
例年の傾向からこれ以上は下がらないと知っているので、出た瞬間に買い占めました。
SALEで1足700円くらい。
足が冷えるのでこれじゃないとダメでして。
これは来年用のです。
去年のは今年おろして使ってますよ。
1足だけLANVINの1000円〔SALEで〕ソックスを買っておいたんですが、やっぱりぬくもりが違いますね~ ( ๑´ ࿀`๑)

もっとレッグウォーマーがあれば尚良かったかな?

パジャマも購入しました↓


クロネコ♡♡♡

色はもちろん赤に決まってる!!
自然と赤に目がいっちゃうんですよね。

私の殆どは透析、病院なので。
パジャマは言わば服と同じ扱いです。
イオンとかで買えば安くすみますが、やっぱり高いのは着崩れしないんですよね。


足の先が色が違うのもかわいい♡

腕を捲るので絞りがないもの、足のチェックしやすいようにストンとしたもの、ドライウェイト〔水分を抜いた設定体重〕に響かない軽いもの、と透析に影響しないパジャマを探すのも一苦労です (; ̄д ̄)ハァ↓↓

もう当分お買い物は控えないと!!