カーストヘブンのゲーム化 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

BEBOYさんが「カーストヘブン」のNEWSがあると1/3にツイートしていて、何だろう?とドキドキして待ってました。

1/4に解禁になったNEWSはコレ↓



ゲーム化 ∑(๑ºдº๑)!!
テンカウントみたいな感じかな?
私ゲームしないから…
セカコイも高野さん〔小西克幸さん〕ボイスに (๑´ω`๑)♡キュン とはしたけど、セリフがポンポン飛ぶのに違和感があって。
全然してません!
テンカウントはスタートさえしてないw

いや~、アニメ化だと期待していたので。
ちょっと肩透かしかな? ( *¯ㅿ¯*)

「だかいち」がBEBOYだから、同じレーベルで続けてはしないのかも。
なら「テンカウント」はDear+だから、「クロネコ彼氏」のアニメ化は当分ないってこと!?
…あくまで「クロネコ彼氏」アニメ化を推していきますよ、私は!! (`・ω・´)キリッ

ゲーム化に伴ってグッズもたくさん出そうですね (❁´⌔`❁)/~

後、目覚まし時計も発売とか↓



自分が考えた「カーストヘブン」の世界観・セリフで、苅野✖梓〔小野友樹さん✖内田雄馬くん〕が起こしてくれるという♡

例文が、もう (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
自分にも名前は呼んで欲しいですね!
呼ばれる前に起きて待機しちゃいそうw

本当にBLの快進撃はすごいですね☆

緒川千世さんのお話なら「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん」「この俺がおまえなんか好きなわけない」「誤算のハート」「終わらない不幸についての話」が私は好きかな?

「カーストヘブン」は毎回痛い思いをしながら読んでます :( ;´꒳`;):ビクビク

1/7のBEBOY2月号~「カーストヘブン」新章スタート!!
苅野✖梓が幸せにとまではいかなくても、落ち着いてくれたらいいなぁ~と思います。

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!