クロネコ彼氏、復習中で涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

7月15・16日のクロネコカフェに行くので♡


現在、コミックスを復習中です。

が!!!!!!
あふれ方②を読んでて胸が苦しくなりました…
あふれ方①を読みながら(あーっ、ツラい②が来てしまう…)となりながら①を読み終えて②へ。

やっぱりツラい…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
③でハピエンになるのがわかってるのに、やっぱりツラくて泣いちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

②を読んだのは実は2回目です。
本当に②は読むと胸が苦しくなっちゃって。
Dear+連載当時のあのやり切れない想いを何ヶ月も抱え続けた日々も思い出されて、余計苦しくなるんですよね。
ネタバレ記事を書くのも本当にツラかったな…

あふれ方は①→③と、②を飛ばしてました。
でもクロネコカフェに行くのに飛ばしては行けぬ!ということで(๑و•̀ω•́)و
読み終えました←大げさ(笑)

でも③をすぐに読めるから!
(。≧◇≦)ノ大丈夫!

クロネコ彼氏のあるき方①はまだ未購入です。
コミコミさんのリオキーホルダー付きが再入荷されたようで、それを購入しようかな?と。
リオキーホルダーはふれあいパークのアクスタと同じなんですけどね。
どうしようかな?と思ってますが、多分購入すると思われます(๑´ლ`๑)笑

     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日地元のTSUTAYA(BOOKのみ)に久しぶりに行くと、わたなべあじあさんの「ROMEO」の画集が1冊だけありました。
夏目イサクさんのイラスト集も。
えぇーっ(๑°ㅁ°๑)‼
岡山のアニメイト置いてないよ?
と、ちょっと興奮しましたо(ж>▽<)y ☆
購入はしてません!
コミコミさんにありそうだと思ったので。

あと丸木戸さんの「ポルノグラファー」連ドラになりますね。
BL原作で連ドラ化は初らしく。
おめでたーいっ☆
アニメもBL毎年1本は制作されてますよね。
10月からは「抱かれたい男1位に脅されています。」も放送決定ですし。
テンカウントも来年あたりかな!?
ドラマ化もアニメ化も増えれば嬉しいな🎵

となると、思うことは…






クロネコ彼氏のアニメ化はまだですか?



アニメ化待ってますよっ!!!!!!
CASTはやっぱり前野さん✕近藤さんでお願いします(ㅅ˙³˙)♡
ドラマCDのCASTが変更になっても、アニメでまた元に戻るというパターンもある…かな!?

Dear+のインモーションアニメDVDはどうなったんでしょうか?
もう発売延期から1年経っちゃうよ~( •́ㅿ•̀ )?


BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!