クロネコカフェに行きます! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

豪雨で多大な被害が出ています。
これからも被害が拡大するかもしれません。
どうぞ、油断せず気を付けて下さい。
どうかこれ以上被害が出ませんように、悲しむ人がでませんように…

岡山県内も特別警報も出ましたし、私の所も避難指示がでました。
幸い周りに土砂崩れするような所はないですし、坂の上に家があるので浸水もないです。
私は大丈夫ですし、出かける範囲も浸水や土砂崩れはないです。
心配してくれた方ありがとうございました♡

地震もあちこちでありますし、出来ることは備えることしかないですよね。
備えあれば憂いなし!!!!!!


      ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


⚠︎クロネコ彼氏関連のブログなので、テンションがおかしいので注意を!⚠︎


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


絶賛開催中なクロネコカフェ☆


これは行くしかないでしょ~🎵
情報解禁した時に飛び上がるほど嬉しかった!

夏のインテに行こうかな?と考えてましたが、全意識をクロネコカフェに☆
夏は本当にイベント尽くしで困るな…
イアハーツ展も被ってれば行きたい所。
クロネコカフェ発表前は行こうかと考えてて。
でもクロネコカフェの情報入った瞬間、全て吹っ飛んでしまった…٩(ˊᗜˋ*)و

クロネコファンとして今行かなきゃいつ行くの!?と笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
思う存分カフェを楽しみたいので、1泊2日丸ごとクロネコカフェに突っ込もうと♡
コミコミさんもじっくり堪能したいし。
一旦出ても町田から出るつもりはない!
本当はずーっとカフェにいたいけど!
他のファンの方もいるから( •́ㅿ•̀ )
違う所でウロウロして、またクロネコカフェに戻ろう(o´罒`o)ニヒヒ♡

カフェメニューはコチラ↓


やっぱりオムライス!
今回はスペシャルオムライスプレート☆
コミコミさんのなら美味しいはず。
前回のプリンセスカフェは…(; ꒪ㅿ꒪)プルプル

リオと言えばプリン。
ファミレスのプリンより豪華だ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

正直こういうドリンクは苦手( ´›ω‹`)
イメージして色んなのが入ってるから…
でも真悟のドリンクでしょぉ?
飲むしかないっ!!!

コラボメニューを頼むとアクリルコースターが1つもらえる、全4種類🎵


グッズもあるよ♡


これは完全受注生産だったはず…

本当は欲しいっч(・´д`・ч)オクレ~
でも正直使えない(笑)
さすがに家族がいるのにこんなBLバスタオルを使う勇気がない…
飾るにしても複製原画さえ飾れてないのに!
これは止めとこう、とは思ってるけど。
行ったら…その場のテンションでやっちまうかもしれない←止めて( ゚д゚)ホスィ…


アクリルコースター。
シークレット込で全8種類。
これは諭吉とサヨナラする気しかないなぁ。
順調にいっても4000円だもん。
諭吉1枚ならラッキー🎵くらいかな。

カフェにいる方と交換する気マンマン!

出るかな?神引き☆
他の方だと割と神引き出来るから♡
でも自分のだと神引き出来ない気がするなぁ…。゚゚(*´□`*。)°゚。

2日でコンプ出来ますように…(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


マステじゃなくてテープ!?
マステじゃないの珍しいな…
撫子さんのインテリジェンス便に🎵のテープが貼ってあって、その可愛さにクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!
幅は太めのマステみたい。
今までにマステは出てるから、テープになったのかな?
マステの幅、もう少し欲しいなって時あるから使える!
何個買おうかなぁ?о(ж>▽<)y ☆

企画もあるよ(∩´∀`)∩ワーイ

コラボメニュー3種類とグッズを1つ買うとスタンプが溜まり、BIG缶バッジが貰えるスタンプラリーもあるよ!


このBIG缶バッジ本当にBIGらしく…


コミックスと比べるとよくわかる!
本当にBIGだ(๑´ლ`๑)笑

このBIG缶バッジ、なんとスタンディングしちゃうみたいで。


こんなふうにね。
アクリルスタンドならぬ、缶バッジスタンド☆
しかもBIG!
祭壇に映えるなぁ♡♡♡

直筆サイン入り複製原画も抽選で40名に当たる!
コラボメニュー全3種を注文し、そのレシートを応募券に貼り付けて応募。
ただしこれは町田店。
広島店は応募条件違うので注意⚠︎

それにしても40名って多くない?
いや、ありがたいけどもっ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
本当感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

まだある♡♡♡


Twitter企画☆
カフェやコミックスの感想を写真付きでツイートすると、特製ガーランドが当たるって。
特製ガーランド…?
店内に飾られてるカフェの為のアクリルコースターらしいですよっ!!!!!!
本当、プレミアだわ~(ღ˘⌣˘ღ)

(写真は全てコミコミさんからお借りしました)

と、ここまでカフェを紹介して来ましたが。
この大豪雨の影響で、行くのを急遽中止。
7月8日から1泊2日の予定でした。
8日にはブロ友さんのふみさん・あゆみさん、9日には雪華さんと一緒にクロネコカフェ満喫するはずだったのに…
岡山に行くまでの在来線がストップしてしまい、家族の反対も大きくて…
すっっっごく楽しみにしてたのに、本当に悲しかったです。
クロネコぬい総動員の為に、キャリー用のボストンバックまで購入したのに。
服もリュックもウキウキで選んだのに。

せめてもの救いはホテルのキャンセル料。
ギリギリで無料キャンセル出来たことかな。
これは本当に助かりました。

ここまでが6日の夕方まで。
モヤモヤしたまま入浴。
入浴しながらずっと考えてました。
クロネコ彼氏のあるき方、コミックスになるまでどれくらい時間かかったかな?
1年くらいか…
2巻出るのは来年か、もっと先か。
2巻発売時コラボカフェあるかはわからない。
私の体力も体調もわからない。
行ける時に行きたい。
クロネコカフェ、コミコミさんのコラボカフェに行きたい。
どうしても行きたい、行かなきゃ後悔する。


なら行くしかないでしょ!!!

ということで…

1週間ズラして行く!!!!!!

ことになりましたo(>∀<*)o
在来線の不安があったので、母親に無理やり頼んで岡山まで送ってもらうことに。
自宅を6時前に出なきゃいけないので、父親のこととか色々大変なんです。
本当ありがたい♡
あとは無事に新幹線動いてくれれば!
┏○)) タノ——————ム!

1週間ずらしたので、ボッチ参戦です。
グッズも特典もあるかな?
なかったらそれはそれで仕方ないですね。
ボッチの人見つけてボッチハンターになろう!

左京さんはもう行かれたみたいですね…
いつ行くのか気になってましたが、中盤で行ったんですねー(✿╹◡╹)ノ
その場にいた方、羨ましいなっ☆

クロネコカフェは7月18日までなので、本当に最後の方になっちゃうけどヾ(・ω・`;)ノ
行けることに感謝しなければ!

あゆみさん作のクロネコぬい、左京さんのぬいと並んで写真撮りたいな♡

真悟ぬいも準備バッチリです(*ΦωΦ*)