純愛えろ期・相愛えろ期 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

純愛えろ期  彩景でりこ


青春は、エロ期、思春期、発情期!! 

田舎男子が、エロ方言でマジ恋エッチ!! 
充はいつもつるんでいる幼なじみの恒ちゃんに失恋した。 
恒ちゃんは、同じ幼なじみ仲間の岸と両思いになって、付き合い出したから。 
傷心を抱えて、学校の書庫で切なくオナニーをしていたら、 
鍵をぶっ壊して、アロハシャツの男が乱入してきた! 
いきなり「はなこ」と呼ばれ、キスされ、剥かれ、擦られ、舐められ、 
あげくの果てに、ぶっかけられてーーー!? 
しかもその男の正体は、充のクラスの転校生!! 
校内でゴーインに盛られまくるだけでなく、 
充のなかの恒ちゃんへの未練まで、鋭く暴かれて…
コミックJUNEでの人気連載「恋はデステニー」シリーズが 
1冊にまとまって登場!! 
方言で送る甘酸っぱい青春DKのガチンコ恋模様!! 


(裏表紙より引用)

相愛えろ期  彩景でりこ


優し過ぎる彼氏にやきもきする岸×恒、将来の道を模索してすれ違う聡史×瑛生、そして身体の相性ばかりよくなって肝心の言葉が足りない太郎×充……3者3様の恋愛模様、田舎の学校に通うDK6人がエロ方言でハゲむ暴走青春ラブリターンズ! 大ヒットを飛ばした『純愛えろ期』の続編が満を持して登場!!

(裏表紙より引用)

彩景でりこさん初読み~🎵
と思っていたら、このシリーズ本誌の方で読んでたお話でした笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
方言BLだったのでよく覚えています。
主人公が変わるので、前を未読だと関係性が分からない為に良さがイマイチ…でしたが、何話か続けて読んだら面白い!ってなったのをよく覚えています←思い出で感想チャゥチャゥ!(´・ω・`;)

純愛と相愛で3組+αのカプがいます。
私はやっぱりみっちゃん推しです♡
「はなこーっ♡」って何もかもスルーする太郎ちゃん、盲目的な攻め大好きです♡
太郎ちゃんくらいの押しの強さ…自分勝手さはもう清々しくて.゚+.(´∀`*).+゚.
太郎ちゃん✕みっちゃん(はなこ)良いっ☆

見た目の割に性欲魔人な恒ちゃんも、好きがダイレクトに出ちゃうだけで。
そこがDKの良き所でもありますね!
岸くんは受けの方がかわいいと思います。

聡史✕瑛生カプもほんわか~から、将来のことで悩み道を探し出す青春そのもの。

みっちゃんは攻めにはなれない身体にされてしまったので(笑)リバは無理そうですが。
他2カプはリバありでした。
あまりリバは好き!とは言えないのですが、この2カプはアリ♡
アリだと思わせてくれる描き方がスゴいです。
描き下ろしで聡史✕瑛生のラブラブっぷりが読めて楽しかったですルン(*’∪’*)ルン♪



BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!